親子が笑顔になれる"幸せな受験"を実現

スクールFC
menu
menu
花まるグループの進学塾部門|小1~中3
中学受験・高校受験・思考力育成|小1~中3

スクールFCからのお知らせ

2020年2月

2020.2.27

◆入試結果更新情報

中学入試特設サイトで、スクールFCの入試最終結果を公開しました。「幸せな受験」を経て成長した皆さんのこれからの活躍を講師・スタッフ一同、心より願っております。

中学入試特設サイトへ→ 
2020.2.18

◆春から中学生になる皆さんへ

進学おめでとうございます!中学校生活のスタートをスムーズに切るために、「新中1準備講座」をぜひご受講ください。

詳しくはこちら→ 
2020.2.10

◆入試結果更新情報

中学入試特設サイトの入試結果を更新しました。受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!これからも学びの世界をさらに深め、楽しんでいきましょう!

中学入試特設サイトへ→ 
2020.2.7

◆【重要なお知らせ】新型コロナウィルスへの対応について

花まるグループ会員保護者のみなさま

 平素より、花まるグループにお通いいただき、誠にありがとうございます。
 現在報道されております、新型コロナウィルスへの対応についてお知らせいたします。
 今後の状況は不透明ですが、花まるグループでは、何よりお子さまと保護者のみなさまの健康と安全を最優先と考えております。
 つきましては、感染拡大の予防といたしまして、当面の間、教室スタッフ・事務スタッフ全員がマスクを着用して業務にあたります。
 日頃行っている授業ならびに新年度に向けて開催予定の体験授業におきましても、スタッフ全員がマスク着用で授業を行います。
 花まるグループでは、お子さまとの信頼関係やコミュニケーションを大切に、安心して学ぶ楽しさを感じられる授業を行っております。マスクの着用により講師の表情がわかりにくくはなりますが、今後もお子さまが楽しく、安心して受けられる授業を継続してまいります。
 ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.2.6

◆入試結果更新情報

中学入試特設サイトの入試結果を更新しました。どこよりも早い、花まるラボによる解答速報へもこちらからどうぞ!

中学入試特設サイトへ→ 
2020.2.3

◆Facebookで最新情報をお届けしています!

スクールFC・西郡学習道場のFacebookページにて、がんばる生徒たちの最新情報をお届けしています。ぜひご覧ください!

Facebookページへ→ 
2020.2.3

<Think!Think!小1・2>体験授業参加者募集!

低学年のうちに身につけたい直感的なイメージ力と思考力の土台を築く新小1・小2対象の体験授業を開催します。子どもが目を輝かせて学ぶ授業を、ぜひご体験ください!

詳しくはこちら→ 

コースの内容・各校舎の開講コースについて詳しく見る

  • 小学生のコース
  • 中学生のコース
  • お近くの校舎を探す
コース一覧へ戻る